october 5th

気づいたら5日だ。
先週更新したはずなのに!!されてなかった。bartender courseはじまって一週間が経ちました。
今週はひたすら、cocktails and histories そして毎日テスト、pratical days 
金曜は食べ過ぎとビールの飲み過ぎてマックを吐いた 笑 土曜日は遠足だった。日曜日はゆったりした。
お金の使いすぎみんな金使いが荒いさすがヨーロッパ!!
楽しいしまいにちあたらしいことはすごくワクワクするけど、毎日毎日ずーっと人といるのはやっぱり疲れる。本当に疲れる笑 みんな若いし!クラブに行ったり毎日飲み行ったり。仕事が見つからないと安心してお金使えない。でもこのコースはきっと正解だと思う!!
来週の今頃はきっとクタクタだろうな。まだ1週間しか経ってない。
疲れました。
f:id:eri06870687:20151006091035j:imagef:id:eri06870687:20151006091034j:image