23rd of october

慣れというものは怖いもので。
ホステル生活本当嫌だったしうるさいとおもってたけど4週間経ってそれに慣れてしまったのか。家が静かすぎる!久しぶりにこんなに静かを感じた!夜でさえもいびきが止まらずうるさかったし!
昼寝してても誰かの話し声で起きるし!でも今は寂しい気持ちでいっぱいだなー
毎日ずーっとみんなと一緒だったからなあ。でも、日本じゃ考えられない!みんな18.19とかででもやっぱ外人だと年を感じさせないな。ナイル本当に可愛かった!Galwayまで持って来たかった!!!
寂しさに浸らず新しい生活に慣れなきゃ。ここで一番きっと長く暮らすことになると思うし、、場所は完璧だけどやっぱ3人って寂しいな!おじいちゃんとおばさんと住むってかんじ!でも家なんか選んでられない!!
早く落ち着いた生活がしたい。
仕事見つけないと!