september27th

f:id:eri06870687:20150928035135j:imagef:id:eri06870687:20150928035226j:imagef:id:eri06870687:20150928035217j:imageもう9月も終わりだ、、、
気づかぬうちに。先週学校が終わって、夜はみんなでculture nightに行った!!土曜はみんなで念願のiresh breakfastたべに!!んで、月曜にあすかが来ると思ったら日曜日の間違えで、日曜の夜に着いた^ ^オーストラリア出会ったのが最後で2年半振りくらい!!ギネスストアハウスいったり、Dublinを楽しんだ^ ^ 
あとは勉強したり新しい携帯買ったり、、昨日は素敵な天気の土曜で、アレーシオとニコライとHowthに初めて行った!海を久しぶりに見たし、綺麗だった。よるはアレーシオが、でっかいティラミス作ってくれてたらふくに食べました。そのまま映画見て寝るはずだったけどみんなオクトーバーフェスト行くっていうからついてって、pubで久しぶりにイエガーのんだ。白馬を思い出すなー!なんか楽しいよるだった^ ^
今日は1日部屋を掃除したり、シャヤネの引越し手伝って自分の引越し手伝ってもらった。ホステルに来たらあの家がどんだけ暖かいかを思い知った、、、
なんか一気に気分が落ちて不安でしかない!!!みんな完璧な英語だしなんか若いし仲間に入れるのかな。何も理解できなかったらどうしよう。不安。心臓がずっとばくばく言ってる。みんな一緒にご飯食べ行ったし!男女一緒のホステルだし!たまにスチューデントハウスじゃない方がいい時もあるのかな、、後戻りはできないけどさあ
なんとか乗り切らなければ。これが最初の試練だ。新しいステップだ。
f:id:eri06870687:20150928035135j:image