23rd october

f:id:eri06870687:20151023171858j:image昨日でコースが終わった!最後のプラティカルテスト、焦ってtomcollinsをhighballで作ろうとしてしまったり緊張したけど、最後教えてもらったらpraticalは100%だった!!びっくり!!!!だれにも負けたくないと思ってたからこれだけは本当嬉しかった!certificateもらってcarlaとlong island iceteaを飲みに笑
その後はみんなでご飯!のあとはパブ!!!いつも最後の最後でみんなのことが好きになる。今回は本当に最後の最後すぎた!最後だからこそなのかな!本当楽しかった!こっちに来て初めてこんなに飲んだ!!本当!!!みんなにまた会いたいな!ほんっとうに!
zoe,mike,carla,と絶対ロードトリップする!!今からGalwayに行きます。
また苦しいこともあるだろうけどここからが本番!絶対バーテンダーの仕事見つける!!!バイロンの時は諦めてしまったけど今回は逃げ道がないので探しまくる徹底的に!!!
みんな本とうに、ありがとう!楽しい4週間でした^ ^素晴らしい経験!f:id:eri06870687:20151023171843j:image