December 28th

なんとも今週は楽しい!って思える週でした。月曜はダブリンに行って前のフラットへ!アレーシオとたくさん話してシャヤネがprosecco買ってきてくれて飲んでロミーナが働くハンバーガーショップへ!そんでzoeが働くバーに行って、みんな次の日仕事なのに夜まで付き合ってくれた本当に楽しかった!帰ってアレーシオとセジュンとセジュンの恋愛についてあさ4時まで話してた。笑

火曜は昼過ぎからアレーシオと街に行って夜ゴールウェイ帰ってきた!

水曜は1日ダラダラしてて、マットが誘ってくれてたけど完全に断ろうとしてて、電話きたけど寝てる設定にして放っておいた。笑 でもかけなおさなきゃと思ってかけたらこの性格上電話だと断れず寝てたごめんって言って、家まで迎えに来てくれた!パブ行ったらマットの弟とか友達とかいて、まあ頑張って話した!弟はかなり面白い。

3件くらい回って気づいたらもう4時で、みんななんか買ってる時に少し酔っ払っていた私はマットにいろいろべらべら話してたな。んで帰ってきて木曜のイブの日は昼からシフト入ってたけど久しぶりに二日酔いの感覚だった全く起きれなかったし。

めちゃくちゃ暇でほとんど何もしてない!んで終わってクリスマスディナー食べた!一杯だけのんで帰ってきた!レストランの女の子たち私のこと嫌いなんだろうな。バーの人がどれだけいい人かわかりまし。

金曜は、昼過ぎにマットが迎え来てくれて友達の家に!飲んだりクリスマスディナー食べたりした!めちゃくちゃおいしかった!んでマットがホテル戻らなきゃいけなくてジェンと三人でホテルのでかいフロアでスターウォーズみて帰ってきた!起きてダラダラしててマットがまた夜ホテルで飲むからおいでって言ってくれて行った!カミエルいてなんか色々話したな!んで、彼が帰ってからスターウォーズ見始めたんだけど、なんか話したりしてジェンとルーがベロベロで来て、そこから狂い始めた!笑

イエガー祭りで途中あんまり覚えてないけどみんなベロベロで本当面白かった!そのままホテル泊まって朝帰ってきたそして昨日は8時からのはずが5時からになってだいぶ長く働きました。そして暇だった!今週は最後のくせに5日働く!頑張ろう。