November 22nd

Its been almost a month since i moved in Galway,Although i am having a hard time the time flies.

 

仕事を探し始めた週の木曜日に電話が来たHouse Hotel 、いつも月曜日に電話をすると言って必ず週末に電話をしてくるボス。トライアルを2回やって、もうダメかと思ったけど、なんとかそこで週末だけ働かせてもらえることになった!覚えるお酒ばかりで覚えたとしてもアクセントの強い人のオーダーが全く聞き取れない!毎週あるlive musicも音がでかいしめちゃくちゃ忙しいクラブで働いているみたいだ!11時過ぎくらいになるとピークが来てみんなもう自分のことでいっぱいいっぱいで必死なのがまた楽しいと感じれた昨日の夜。わからないことがたくさんあるけれどとてもいいチャンスをくれたショーンに感謝!いいボスだと思う!失望されないように頑張ろう。

 

一方ケバブは一週間位以上連絡こなくてもう諦めてたら、先週末バシャから電話が来てえりの番号無くして連絡できなかったって。ほんとか嘘かわからいけど、店に来てっていわれて2、3分話して明日ボスのとこに行くとかどうのこうの。ここは本当に全部遅い。本当に働けるのかな。house hotelなんかおこずかいにもならない。rent を払って余裕ができるまでになりたい!すきなお菓子を好きなだけ買ってやる。

 

この3週間本当に辛くてどうしようもなく辛くて何度日本に帰ろうとフライトを見たことか。毎日cafeに行って一人で過ごして人と話すって言ったら家の人にたまに家の中であったときくらい。Tasmaniaが人生で一番辛かったと今まで思っていたけれど、それ以上だったかもしれない。自信もなくしまくったけど毎日自分に頑張れと言い続けた。

少しずつ上に傾き始めたのは、先週の木曜日。なぜだかパッとニコルの事が頭に浮かんで、会いに行こうと思った!連絡したら丁度norwayから帰ってきたとこで、次のシーズン月末からだからおいでって言ってくれて、本当にタイミングが良くて3日後のフライト予約した!そしたらその夜house hotelからトライアルの結果電話きて金、土って働いて日曜の朝バシャから電話が来た。

4日間ニコルの家に泊まらせてもらって、本当にリフレッシュした!友達に久しぶりに会ってたくさん話した。バーテンダーコースいた時は人といすぎてストレスになったけどやっぱり一人でいることほどしんどいことはないね!Happiness is only real when shared って本当だなって思った。

 

昨日仕事行く前spirits とcocktail,beer ciderの種類勉強してていつもみたく本当緊張して嫌だなと思ったけど、やっぱ頑張って必死に働くと帰りが本当に清々しい。あと一ヶ月はしんどいと思うけど、頑張ろう!

Galwayはクリスマスでいっぱい!だれか友達とかと一緒に街を歩きたいなー!

ケバブどうなるかわからないけど、きっとうまくいく!!

you must always have faith in yourself!!