January 6th

とうとうこの日がやってきました。
先週は一週間まるまる働いた!実際5日!水曜は暇で早上がりさせてもらって、マットが誘ってくれたバンドライブにマットの友達とかといった!まあパブに飲みに行った!なんだか酔っ払った!楽しかった^ ^木曜は二日酔いで仕事まで1日て寝てた。actually new years eveだ!そう!でも、聞いてたほど忙しくなくて、終わってみんなでprosecco飲んでピザ食べて、終わってからシアナの家で飲んだ!!楽しかった^ ^!!日本の歌で踊ってくれた。眠すぎて6時過ぎに帰って金曜日は疲れて一日中寝てて、土曜は仕事だったけどとてもひまだった!終わってカクテルのマットとオウエンとしあなと、2杯だけ飲み行った!家帰ったんだけど、マットに言わなきゃと思って、ホテル行って話した。この人はなんていい人なんだ。やりたいことを全部やろうって言ってくれて、マット仕事終わってうちきて日曜は夕方まで寝てて夜ご飯連れてってくれてスターウォーズ見に行った!んで、その後Hotelの人たちと合流して少し飲んだ!なんで最後の最後でいつもこうタイミングよく楽しいことがやってくるのかな!!もっとみんなといたくなってしまう!ほろ酔いでマットと海辺を大分歩き、アレキサンダーが朝出るから2時間だけ寝てマットが車で荷物とか全部載せてくれて、マットの家に朝からドライブ!月曜はまじで夜7時くらいまで寝て、よるご飯作ってくれて、映画見た!んで、火曜朝早く起きてダブリンまで運転してくれた。ランドロードにあって、デポジットもらって、bankクローズとか全部手伝ってくれて、、お土産買ったりして、マットがお姉ちゃんの家行かなきゃいけないってゆうから案外早くばいばいすることになって車行ってお別れをしていたらなんだかすごく涙が出てきてえりは本当に強くて勇気があるよとかなんだか色々言ってくれて涙が止まらなかった!アイルランドを去る前にこんなに泣くなんて思わなかった!時間早いしお姉ちゃんの家で少し寝ていけば?ってゆってくれて、結局行って数時間寝て、ご飯も食べさせてくれた。そしてダブリンまでまた送ってくれてさらっとバイバイしようって言ってバイバイした。この人本当に本当本当にいいひとだ。こんなにも全部助けてくれていつも笑ってて。マットに出会えて本当よかった!!
ゾイが仕事終わってマイクと3人でカクテルバーへ!そのあとパブ行って今夜は店が空いてる限り飲むよって言ってくれてマジで楽しかった!ぞいにぜーーーんぶはなしてこの子は本当になんでもわかっている私のことを。ほんっとうに。3時前に見せしまってどこも空いてなくて、ゾイとマイクのアパート行ってカクテル作ってくれてまた飲み始め!!ほんっとうに楽しかった!!そしてまた、お菓子とかたーくさんくれた。この二人本当に本当だいすき!えりのためにとっておいたんだよっていつもたくさんくれる。たったの4ヶ月だったけど、オーストラリアみたく沢山のひとには会えなかったけど会ったひとがみんなみんな素敵なひとすぎて。はうすHotelの人たちともっと仲良くなりたかったな!!私は私の人生がすきです!辛いことも辛い道をたくさん選んだりするけど全て必ずいい方向にいく!そうなるように努力するのも、悪くない。