December 12th

なんだか今週はやること決めて頑張ったから早く感じた!勉強も毎日一時間はした!日本のドラマを見ないように頑張った!これからの予定を決めた!フライトとか色々ブックした!今日仕事行く前アレキサンダーに言われてデポジットの事もネイルに全部聞いた。昨日は、ナンバーワンになりたくてめちゃくちゃ頑張ったけど届かず、でも昨日はめちゃくちゃ調子が良かった!今日は出だし悪かったけどなんとか乗り切った!ほんっとうに忙しかった!客がみんな動物だ。バーカウンターにのしかかって我先にと。自分で言うのもなんだけどこんなに忙しいわけのわからないくらいなとこでアイルランドでしかもゴールウェイで働く自分を凄いと思った。まあでも全部自分でやるから慣れてしまえばレストランよりらくなのかなあ、でも、たのしい!って自然に思う。ここで働けて本当に良かった!

明日は絶対に何もしないでスーパーに買い出しに行って月曜日はダブリンだ!zoeにやっと会えるぞ!!楽しみ!!

来週の週末までが本当に忙しいみたいだからがんばろう!楽しもう。