December 7th

昨日アレキサンダーに全部話した!

この人はat least私よりたくさん経験してるんだなって思った。そりゃ43だからな。

でも、嬉しかった。逃げてるみたいで諦めてるみたいで本当は納得がいかないって話したら、これはあなたの人生だよ、逃げてるとかでなく、自分の心の声を素直に聞けばいいんだよって。ありがとう。今日neilに報告したら案の定あんまりいい感じではなかった。そりゃそうだよね。deposit返してくれるといいな。てか返してくれなきゃ困る。

よし!心を切り替えて!と思って夕方library行ったのに30分後追い出された!今日は5時までだったの忘れてた。

今を思いっきり生きるぞ!今月の目標!あと、仕事がんばる!たった2日だけど今月中一回でも、2nDに慣れるように頑張る!