December 4th

もう12月になってしまった。2015年ももう終わりだ、、、

 

なんだかこの間までは、頑張って毎日タウンに行って何かしようとしていたけれど

最近はそれさえも本当に嫌になってきたというか何もないのに今まで何してたんだろうと思うくらい。

食欲だけは毎日充分にありすぎる。本当に食べで寝てるだけ、最悪だ笑

昨日の夜、アレキサンダーが夜海岸歩きに行くけど一緒にくる?って言われて、またか。。と思って普通に断ったけれど、何か変えないとと心の中で誰かがいって、1時間くらい散歩した。でもね、やっぱりこの人は私には合わない。なんだかこの人は孤独の世界を作り上げている気がしてならない。話も、僕は宗教が嫌いで逆に勉強してやったんだ、と帰り道は宗教の話ばかり。ってこんな人のことばかり言っているからダメなんだよねきっと。でもやっぱり、人と話すのは一人でいる何百倍もいいなって改めて思った。