November 4th

みんな、なぜこんなにも雨と風が強いばっかりな所にどうやって住んでいるんだろう。

今日は、最終手段のopeaのインタビューに行ってきた!なんかサウジ系の家族で、豚は絶対に食べないと言っていた。家族はすごくいい人だったこどもも人懐っこくて可愛かった!でも、話聞いているうちにTasmaniaでのこと思い出してきっとまたああいう思いするんだろうなと思ったら、なんだか気分が落ちた。やっぱりベビーシッターとか、他人の家の家事とかを仕事にするのは合わない!

帰りは雨がすごく風もすごくて家に着いた時はびしょ濡れ。暖かくベットに入って30分くらい気づいたら寝てて、こんな日にみんな仕事とか言ってるのかーとか思いながら携帯を見ていたら、ならない私の携帯が鳴った。なんだと思ったらショーンからで、えり、今日9時から仕事だよ!とか言われてびっくり。タクシーできた方がいいよ!って。本当に歩ける状態の天気じゃないからタクシー呼んだ。出勤したら、壁みといてよ〜とか言われてラストオーダー終わった後そこの壁だと思って探したらシフト表が貼ってあった!笑 そんなの聞いてないし!笑

本当にみんないい人だなと思うんだ、昼の仕事とか聞いてくれて。

でもきっと私の心はもう決まっているのだと思う。

明日はクレイジーになるよってシアナが言ってた!頑張ろう!!