November 28th

this is the most favourite moment in a week!!!!!!!

 

hotel houseでの週一の仕事を終えて、この時間に帰って来た時が一番幸せ!行く前は一番最悪!今日はなんだか最初の方すごい緊張してて手が震えた!何故だろう、知らないオーダーばかりが縦付いたからすごい焦った。今日はbar2のポジションで初めて、aiden と!途中から軌道に乗ってオーダーも最初の方よりだんだん聞き取れるようになってきた!でも、最後の方よく聞き取れたなと自分に感心したのが、酔っ払ったおじさんが言ったBt Heineken あれは完全に英語ではなかった。そしてまた、Pt Bt BLIMERS とPt Budと聞き間違えた。同じにしか聞こえない。

今日は、ラストいつもより少なくてしかもショーンがビールくれてみんなで少し話した。頑張って理解しようと話そうと思うんだけどマジでみんなの訛りがわからない。でも、平日の仕事何か情報あったらすぐに教えるねって言ってくれたり、みんなで飲み行こうねってcianaも誘ってくれたり、この人たちは本当にいい人たちだ!もっと言葉を発したい。aidenがみんなを車で送ってくれた!始まりは最悪だったけど終わりはとても良かった!cocktailのほうのmattが怖い。

来週から時間が元に戻るらしくて2時までドリンクサーヴ!緊張するな、来週も頑張ろう、