November 3rd

フェイスブックを見たら、culture day って言って日本の旗が出ててなんだ?と思ったら今日は文化の日か!!

昨日は、朝と夜ケバブ屋さんに行ってきた!やっぱり何もしていないより働いてる方がずっといい。ところでここの人はわたしを雇ってくれるのだろうか。マネージャーの女の人の名前が未だに発音がわからない。帰り際に必ず何かしらくれる。この人本当にめんどうみがいい!
夜は寝れずに5時くらいまで起きてた。ニーナちゃんが教えてくれたけど、やっぱ飲みに行ったりして人脈を増やさなくては!一人で行くのはやだし別に飲み歩きたくないけど、、バーで働きたいなー。せっかく身につけた知識なのに。
Hotelから結局電話こないし!!
今日はずーっと家にいる。ベットから出られない。先週末からダラダラしすぎだ!でも何していいかわからない!
悩んでる暇があったらもっと行動せねば。明日も休みだから、明日はタウンにいく!!