November 1st

今日から11月だ。なーんにもしたくなくて、天気のいい中家に引きこもっていた午前中。帰りたい帰りたい帰りたいという言葉だけが頭の中をぐるぐると駆け巡っている。本当に帰りたい!海外に来てここまで思ったの初めてかもしれない。あ、でもタスマニアの時は家族が恋しすぎて毎日夢に出てきてた。to be honest 東京までのフライトを調べてしまった。エアーフランスで往復8万で行けるのにびっくり!でも8万は棒に触れない。耐えなければ今の状況

 

午後にどうしてもクッキー食べたくてスーパーマーケット行って帰ってきた瞬間に電話なってて、出たらインタビューの電話だった。女の人早口すぎて何話してるかあんまり聞き取れなくて時間と場所だけ確認して、切ったのasian teaって言ったからああ、あそこか!と思って行ったらマネージャーはチャイニーズだし、アポイントメントなんてしてないよと言われ、電話したらその斜め前のケバブレストランだった。あぁ、in front of って言ってたのか。

行ったらインタビューかと思いきやトライアルで、でも人はすごくいい人たち。

でもケバブで働きたくない。でも今は仕事がない。どうすればいいんだろう。明日もトライアル

 

アレキサンダーに言われたことがムカついた!遠くにいるんだから続くわけないよって!どうやって関係を保とうとおもてるの?ずっとスマートフォン握ってるつもり?もっといい人はこれからたくさん見つかるよ。この言葉大っ嫌い。そんなの知ってるよ、遠くても好きなんだから仕方ないじゃん!

未来があるとばかり思っていた。5ヶ月無駄にした気分。こんなこと思ってはいけないけど。あのときすんなりバイバイしておくべきだったのかな!

映画を見ては感情がこみ上げてきて泣くし、考えれば考えるほど帰りたくなるし、最低だ、最悪だ!

こんな時だからこそ hang in there と言い聞かせなきゃいけないのかな