October 26th

なんだかんだしているうちに10月も終りだ。

昨日でこっちにきてちょうど2ヶ月、早いような遅いような!今日から仕事探し!以外とみんな人を雇っていないので焦っています。配れたのも5枚だけ。もっと回ったよ!でもバーテンダーにこだわってられないと気付きました。12月になったら何してるんだろう。なんだかこんなこと想像していなかったけど、仕事が全く見つからずにお金なくなって日本に帰ることになること、十分にあり得る。1ヶ月まるまる見つからなかったらどうしよう。小さな町だし一週間あれば全部回れる。

Byronbayを思い出す。今回は絶対見つける!見つける気がする、

be confident!!!!!!