october 21st

とうとう遂に、明日でコースが終わる!今日はwriting testで、昨日学校終わってから5時から図書館8時までいてスタバ行って9時に帰ってきて10時から3時まで勉強していた。久しぶりにこんなに勉強した!!!theoryを全くやってなかったから。でも知ればやっぱりなんだかんだ楽しい!最初からちゃんと翻訳しておくべきだった笑 でも、勉強しただけあってまだテストはマシだった!こんなカクテル覚えられるわけないって思ってたけど無事80cocktailsくらい覚えた。頑張ればできるものだ!明日、praticalのテストがあって終わり!4週間あっという間のような長かったような。2週目は辛かった!でもそれが過ぎてからあっという間。まだ終わってない最後までがんばろ!後は楽しむ!そしたらゴールウェイ!とにかく明日がんばる!