october 17th

こんばんは!
今週はなんだか忙しかった!だらだらしてる時間がなくて疲れた。月曜日はわりとゆっくりだった。今週から、あたらしい場所!!めちゃくちゃ綺麗で新品の匂いがした。火曜は夜みんなで日本食のご飯食べに行った!!お寿司食べた美味しかったなあ〜
水曜は、ワインのコースが7時半からあって。おわったの11時過ぎ!テイスティングで酔っ払って楽しくなる私。木曜はtiki thursdayでみんなアロハの格好!!アフタヌーンクラスはカクテルのテイスティング!美味しかったなあー!8時前まで残ってカクテルの練習みんなでして、帰って昼寝してから勉強しようと思って寝たの。zoeとかが帰ってくる音で起きて時間見たら12時過ぎ!びっくり。起きられなくてまた寝ねた。金曜は朝起きてから早めに準備した。ごごはギネスの見学!化粧してなかったから一杯で顔めちゃくちゃあかくなってばかにされた!夜は、初めてみんなと出かけた!頑張った!カクテルバーだからやっぱり美味しい。今日は昼からビールのテイスティング。よっぱらった!
帰ってきて日本に服送って今は勉強。早くねる絶対!明日もバリスタのコース。一日中勉強かな。
galway部屋が見つからない。どうしよう。f:id:eri06870687:20151018172537j:imagef:id:eri06870687:20151018055248j:image