october 11th

おはようございます。
今週は金曜も学校なくて、3連休。その代わり月曜日にテストがたくさん回ってくる。金曜は、昼過ぎからflairの練習してzoeの買い物に付き合って、夜はみんなでチャーリーの誕生日に行けなかった食べ放題にいった!お金をもってこうとしたら、なんで持ってくの?って言われてチャーリーがバウチャー全部払ったらしい。自分の誕生日だからって。そういうかんじか、と思ってびっくりしました。お腹パンパンで昨日は昼過ぎからカフェで勉強して、夕方はダラダラしてた。tescoから戻った時にいつも電話する時に座ってる階段のとこに日本人の人が座ってて、二度見してしまって知っている顔でそのばでむごんでたちどまった笑 3年前にオーストラリアで友達になった子だった。こんなことってあるんだね。
夜はzoeとcarlaがのんでてそれといっしょにちょっとのんでた!ビールのロング缶2缶でよっぱらった!他のみんなも来てワイワイしててみんなはまた出かけると言っていてわたしは何も食べていなかったからかほんとにきもちわるくてすぐ寝た。夜中起きてねれなくなった。このバーテンダーコースポンドとユーロ見間違えてて10万ほど高かった。馬鹿だ、
あと2週間、、頑張らなければ!galwayで仕事見つかるかな。まず、家が見つかるかな。心配事だらけ。f:id:eri06870687:20151011172029j:image