september17th

朝なかなか起きれない、、、
図書館行くはずだったけどゆっくり準備して、学校に行った!
paulにcover letter見てもらったけど、全然書いてなかったのに色々膨らまして、全部やってくれた!!笑 この人は、先生に向いてないって思ってたけど、シャヤネの個人的なのも意外と資料持ってきたりしてくれてたし、みんなに好かれてるし、いい人だ。柔らかいところが好かれる理由なんだな!みんなが会話に夢中になってると止められないところを見ると笑ってしまう。
昨日、ルームメイトのコリアの子がオーペア1日でクビになって真っ青な顔で帰ってきた。メッセージを見せてもらった。彼女が悪いのか、向こうがおかしいのかわからないけどオーペアに関してはほんとに経験を積んだ自信があるからズバッと意見を言った。みんなもっと親がどんな気持ちで他人、ましては外人に子ども預けて家に残すことを決めてるのか
知ってお行くべきだ。
ロミーナは、せっかくトライアルがうまくいってると思ったらなんだか逆にこっちから仕事を断りそうだ。
私は明日で学校が終わる!色々なインフォメーションのためにも、すこしでも語学学校はいくべきだね!
まだバーテンダーコース始まってもないのに仕事のことを考えてしまう、、、、
アレーシオはほんとに優しいな!