september16th

昨日10時前に寝て今日は9時過ぎまで寝てた!!!沢山寝ました。
クラス始まる前に図書館行って宿題やってた!!なんかメンバーがフルチェンジしたなあ。今日さいご、ディベートしたの、みんなの前である議題について相手より自分のトピックをよく説明する!やっぱり難しいけど、なんかやった後はすごい達成感があった!普段みんな見たくベラベラ話せない分今日ははなしたーーーってかんじ。笑
終わって、Movieナイトのためにシャヤネとお菓子を買いに!!なんか今日はお菓子沢山買ったな。。
ハリーポッターやっぱりおもしろい(≧∇≦)帰ってきたの9時くらいで、カタリーナに、ボーイフレンドと過ごした日々の話を聞こうとしたんだけどしょっぱなに、あんまりハッピーじゃなかった心からって言われてびっくり。未来とか、今のお互いの状況に不安を抱いてしまったらしい。会う前はあーんなに嬉しそうだったのに。あったら、なんか今までと違う感覚になったってゆってた。人生ほんとに何があっていつ自分の気持ちが変わるか、わからないね。でも全ての出来事に意味があるしみらいはどうにだって変えられる!
明日もがんばろう!