september15th

昨日、ロミーナが電話してる声で12時くらいに起きてから4時まで寝れなかった!!!びっくり。たぶん、cappuccino飲んだからだ。ずーっといろんなことが頭を駆け巡って思い出したり先のこと考えたり、、一番嫌いな時間だった。朝起きて学校の前に、図書館行った!クラスはふつう!テキスト前に戻ったからなんとなく簡単に感じる。シャヤネが話し出すと止まらない。
今日初めてジュニアとペアworkやったんだけど、彼のこと苦手なタイプだったんだけど私が話をするときにすごい目を見てくるの、みんな外人の人はそうなんだけど、彼の場合ずっとニコニコしながら聞いてくれるの、なんだかすごく落ち着いたな。
明日クラスの前に図書館行って宿題と復習をやる!今日はこっちに来て初めて、空を撮ろうと思って写真撮った!オーストラリアの空に勝つ空はあるのかしらf:id:eri06870687:20150916045525j:image
でも、晴れて素敵な日でした!!