september14th

今日は、6時におもいからだと、寒さと戦い起きまして、ゆったり準備してたらもう7時前!7時過ぎにimmigration officeついたら人がずらり。まあ角曲がればすぐ行列は切れてるだろうと思ったら、さらにビルを囲い行列。途中で、lahや仲間らがいて、申し訳ないが入れてもらった。ワーホリだったから番号は43番、よっしゃーと思って10時くらいまではいい感じに進んでたんだけど、指紋を取ってからなかなか名前呼ばれなくてさらに2時間半くらい。インターネットのない携帯と戦いながら。12時半にやっと名前よばれて、学校休もうかと思ってしまったけど急いで行った!!
シャヤネがかなりテンション高くて、話し出すと授業が進まない!笑 新しいメンバーも入ってきて思えば初日にいた人たちはほとんど残ってない。いつもそう。終わる直前にクラスになれる。これって治らないみたいだな!!
終わって、シャヤネに図書館連れてって貰って、少し勉強した!帰り雨が降っててtescoよったらドーナッツが€35だった!!から買ってお腹空きすぎて食べながら帰った。はは
お肉を食べてなさすぎたのか肉がすごい食べたくて変な€3のハンバーグみたいなのかって焼いて食べた!なんかお肉食べたらすっきりした!
恋仲の最終回みたらとてもハッピーな気分になったよ。
宿題やって寝るところ!今日はなんだか心が晴れていた!天気は雨だけど!
思えば去年の今頃必死で仕事探して就職の方向で考えてたな。YTJ受かったときめちゃくちゃ嬉しかったなーよっ氏と付き合ってたなあ。1年後アイルランドで生活しているなんて、思ってもなかった。一年のうちに何時もこころがコロコロ変わる。今悩んでることなんて、あっけなく感じるのが目に見えてる。せっかちなんだな。悩んでることがあったり迷ってることがあると解決しないとずっとつきまとう。いつもクリアでいたいんだなってきづいた。だからもうGalwayのhostelとか予約したんだろうね笑 
でもそれが自分なんだなあ。
絶対変えたくないこと。気がすむまで英語の環境にいたい。好きな人とはずっと一緒にいたい。遠くてもそれが理由で諦めるのは嫌だ。
明日も図書館に行こう!!早く€35のドーナッツなんかで喜んでる生活からぬけだしたいなー!!!!