september13th

日付を気にせずに過ごしていたら、9月も半ばに突入する頃になっていた。まだまだ時間は経ってないけど、私は何にもしていない。 唯一といえば最近はずーっと映画を見ている。勉強もせず。そとに行けばお金を使ってしまうし、、、家にずっといる。なんもする気にならない。なぜだ。こういう時は、無理にでも動いたほうがいいのかな?それともとことんとことん落ちていればいいのかな?わからない。ただ一つ!といえば、galwayに行こうかなって思った。せっかちだからもうホステルも予約した。来週で、学校が終わるんだ!
この先どうなるんだろう。自分から何も動こうとしていない自分になんだか圧倒されている。
来週の目標は、学校おわりに図書館で勉強する!!!