1st september

今日から9月。今月の目標は、アイルランドに慣れる!!ネガティブに考えない!!

2日目のクラスは、昨日よりもリラックスできた気がする、でも少し気をぬくと授業がパッパラパーです。勉強してるって感じする。haha

今一番頑張ること、英語。話すだけじゃなくて新しい言葉覚える。

他のことは考えない!make it as simple!! think less live more,,,,

アレーシオは大人だ、いつもわかりやすい言葉で意見を教えてくれる。

いろんな人に話すとスッキリする!たとえそれが日本語でなくても!!

来月の今頃、もっとポジティブな考えを持っていれるように頑張ろう!

ベルマが羨ましいなー!!リキシーに会えるんだもんなー嬉しいだろうな!幸せだろうな!

明日はbank account 作る!いい日になりますように!