sptember 2nd

今日は、朝からdundrumというとこまで、bank acountを作りに!昨日、アレーシオが丁寧に教えてくれてバス停までたどり着き、オーストラリアと同じく手を挙げる式だと知らず一つバスを逃し、小銭じゃなきゃダメだと知りお菓子を買って崩して、初めての市バス!降りるとこが不安だったけどとにかく遠いのなんの!!!で、案の定今日はできずに金曜にアポイントメントとって、帰ってきた。どーっと疲れて学校行きたくなかったけど行った!みんななんで、あんなたくさん単語知ってるんだろう。下痢とか捻挫とか、習っても使わなくて忘れちゃわない?きっと頑張ったんだろうなあ。後半はもう、わからなすぎて諦め気味だった今日。フランチェスコ、イケメンのイタリアの子が座ってるの、答え合わせいつも私は空欄でごめん!!笑
呆れてたよ最後の方。
月末アスカがくるよー!!
今日はしっかり復習して、単語の予習して寝よう。