1st september

f:id:eri06870687:20150901181355j:image先週の日曜日は、朝ご飯を食べてからアレーシオと一時間くらいずーっと話してた。こういう、違う国の人との会話、お互いの当たり前の違いとかを話すのが、面白い!昼過ぎにEBSの場所を見に行こうとしたんだけど、なかなか見つからない挙げ句の果てに道に迷って断念して帰ってきた。
31日の昨日は、学校初日!一人でポツンといたら、5人組が話しかけてきてくれて優しいなーと思ったらやっぱりブラジリアンだった。お昼も一緒に食べて、私のクラスはupper intermediate
おかしい。先生はたった3つのイージークエスチョンをしてきて、ペーパーテストもなくこのレベルに。案の定なんの単語もわからなかった!!でもなんかせっかくこのクラスに入ったからこのクラスで終わりたい。頑張って勉強しよう。そのためのがっこうだ!アレーシオが言ってくれた。授業が全部わかったら意味がないって!だかは私は周りより得するんだ!f:id:eri06870687:20150901181349j:image