August29

f:id:eri06870687:20150830064021j:plainf:id:eri06870687:20150830064049j:plainmy first weekend in dublin!!!

ということで、たまたまルームメイトのカタリーナが今日バースデイなことで、昨日の夜からみんなでビールを飲み始めました。

その後にpubに行って、疲れ果てて一緒にいたぶらじりあんのルアーナと食べ物を買いに出て、戻ったらみんないない。私は鍵を持ってきてない。帰って誰も起きなかったら最悪だ。と思いながら酔っ払いのルアーナと一緒に彼女の家へ!その道で、向こうの道に渡るのを待ってたら通った車に酒をかけられた。びっくりだ。オーストラリアでもそんなことなかったのに。ヨーロッパこわいわ、運が悪かったのか。

そして、アレーシオに電話して明日昼かえるから鍵を開けてと伝えて、ルアーナの家で寝たの、昼かえってるときにるあーなが、昨日の夜9回くらい電話きたとか言って、帰ったらみんなにどこにいたのと言われ、あれーしおがかえってきて、彼は私が行ったことを理解してなくて、心配で、パジャマ着たまんま探しにいってくれたらしい、、pubはだいぶ遠いのに、、、携帯は絶対に持っていけとしかられました。なんていい人なの、まるで、親のようだ。警察にも電話したらしい。申し訳ない事をしたなあ。

そんでいちにちずーとルアーナとカタリーナとのんびりしてた。こんな時間がきっと幸せなんだろうな!この家で良かった^ ^