October 28th

looking for a job Day3

今日は、天気がめちゃくちゃ良かった!!でもアレキサンダーが帰ってくるの遅くて、出かけたの2時過ぎ!それまで久しぶりにJiと話した!この人とはずっと友達なきがする。懐かしいな、出会って3年だ。Jiの今の話とか、私の話を聞いてもらいました。少し元気になったよ!いつもなんでも話せる、Jiと話してるときは自分が英語を話していることを忘れる!今、全部が最悪、全部全部疲れたすぐに立ち直るのもわかってる、でも今こそ踏ん張らねば。などという話を聞いてもらった。去年の今頃丁度Jiにあいに韓国行ったんだっけなー!早いようでおそい。1年後にアイルランドいるなんて考えてもいなかった
来年の今頃はアフリカに入る可能性も結婚してる可能性も、平凡で日本に入る可能性もある。

海沿いを歩いたらとても綺麗だった。街に行って帰り際に2つの場所。まだまだ諦めない!よる、昼間行ってマネージャーいなかったとこにまた行ってCVわたした!このマネージャーすごく感じいい人でまさかこのまま、、?!!とか思ったけど、今日だけで3人の人が持ってきたらしい。
誰かわたしに電話をくれないか、トライアルだけでも!!!!please
明日も頑張る!一日一部は配るぞ。土日は休むぞ。f:id:eri06870687:20151029065138j:image
love this place love this city by the wayf:id:eri06870687:20151029065213j:image
なんでだろう!田舎に来ると本当に雲が近い。今日の満月でかすぎだよ!