september 5th

昨日は、朝またdundrumに行ったのにバンクアカウント作れなかった。アイルランドは本当にクソだ。

午後は、テストしてみんなの国のご飯の試食をした!!一番楽しいクラスだった!テストも、ちゃんと復習したからそんなに悪くもなかった!

夜、アレーシオに部屋を出ることを伝えた。この人は本当にいい人だ。そして、広い考えを持っている。夜みんなでムービー見てこっちに来て初めて12時過ぎに寝た!

 

今日は、朝からみんなでphonixparkに行った!!初日に話しかけてくれたみんなと!

一日中歩いていたよ!天気も良くて、すばらしい!

my second weekend in dublin has been great;)

オーストラリアに行った最初に比べたらはるかに英語が話せるし、あの時頑張ってよかった!夕方はtemple barに行ってguinessを飲み、帰宅!!楽しい一日でした。

f:id:eri06870687:20150906044923j:plain

f:id:eri06870687:20150906044943j:plain

f:id:eri06870687:20150906045010j:plain