November 26th

毎日毎日毎日なにしているんだろう。好きな時間に起きてタウンに行ってCV配る店見つけて。小さな町だから毎日同じ道通って、買いもしないのにスーパー眺めたりして。

頼むから電話をください。毎日働いてお金を稼ぎたい。人と話したい。

毎日洋画の映画を見ていたけど昨日から日本のドラマ見始めたら止まらなくなるし。

でもきっと人生でこんなに暇な時間はないだろう、どんな時間も楽しんで生きたい。きっとドラマを見たり勉強したりしている今も今で楽しいんだ!綺麗な夕日もみれて。友達はいないけど。ただし仕事がなくては話にならない!電話がきますように。

努力してるつもりなんだけどな。HouseHotelがFULL TIMEだったらもうとっくに安心してたのに。いや、前だけを見て頑張ろう!